日々是暇潰し

趣味のブログ

ポケモンGOで動線を移動させるという試み

ルアーモジュール使って人の動線を移動させるというのは色々使い道があるよなーと思っていた。自分の観測範囲でも

上のラーメン屋の記事に

本日7/24(日)あっ晴れ東新町店の営業中、近くのポケステでルアーモジュール発動してます。ひまわり
ルアーモジュールが発動しているポケモンストップではポケモンが出やすくなっています。びっくり
また、ポケモンGOの画面を見せていただくと、モンスターボール(うずら)5コプレゼント!!!サッカー
ポケモン探しついでにラーメンはいかが?ラーメ

というのがあって、費用対効果として有効かはわからんが、そりゃ考えるよなと思った。至極自然な発想なので、世の中にはいっぱいあるのではと思う。