日々是暇潰し

趣味のブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Guild Warsパッケージ注文

結局GDEXでDeluxe Editionを注文。サウンドトラックを欲しかったのだ。amazonより配送予定日が遅いのが気になるが、ちと忙しくてスタートダッシュetcの廃プレイなんてできないだろうし、いいかなーと思う。のんびりゆっくり楽しみますよ。

放置

あまり放置してるのもブログに飽きたのがばれてしまうのでよくないなぁと思いつつ更新してみる。本当は読書したのに感想を書いてなくて、でも書くのが面倒で机の上に本の山ができてるのがどうしたもんやらと思っていたんだったり。それを放置して別の記事を…

Guild Warsのパッケージをどこで買うかという話

pre-orderパッケージを購入したのは東京の秋葉原のアソビットシティ1番館だが、4月の終わりから5月の上旬にかけては多分東京へ行く用事はないので、そろそろ注文するべきだと思うけど、関東在住じゃないから通販しかないだろうし、どこで頼もうかな〜って思…

さくらさくら

桜を見てきた。春だな〜と思った。携帯で桜を撮ってきたけど、ボケボケ。w11k(au) って機種の問題なんだろうか。以前に使ってた5403CA(au)はもうちょっと綺麗に撮れた気がするんだけれど。

○○は必要か否かという議論

○○には、金なり学問なりスポーツなり好きな物を入れればいい。テレビなりwebなりで、そういう議論をたまに(?)見るが、そういう議論の必要性がよくわからない。少なくともそういう議論があるということは少なくとも「○○が必要な人」と「○○が必要でない人」が…

とりとめもない話

たまに致命的な言葉を発して人間関係に問題を起こしてしまう。致命的だと思ってるのはこちらだけという場合もあるが、それがどういう意味に取られたか、というのは、直接顔を見ていても、よくわからないことが多い。メールなどだとなおさらである。今読んで…