日々是暇潰し

趣味のブログ

最近やるゲーム

ゲームをする暇はあんまり無いです。Guild Warsも買ったのはいいけどほとんどやってないし。最近は比較的短時間で楽しめる東風荘をちょこちょこやったりしてたんですが、気を抜いてプレイするとがんがん放銃してレートががんがん下がるので結構ストレスになると気づいてどうしようかなって感じです。一時期はRが1700弱までいったんですが、今は見る影もありません。あとは最近やってるゲームだとflashのpuzzle Bobbleですか。短時間の暇つぶしにはなりますね。へたくそなので26面までしかいけませんけれど。ハイスコアを目指すとこれまたストレスになるので、ほのぼのと遊ぶというか、ためてためて崩したときの爽快感を感じるのを目的にしています。実にぬるゲーマー。あとはマインスイーパですか。こっちも人と競えるようなレベルでは全然無くて、ほのぼのと楽しんでます。