日々是暇潰し

趣味のブログ

さらけだしバトン?

なんか、北国の人からバトンが回ってきました。何気に初バトン。
官僚さんnirさん兄貴ディアナとキてるので次はダイオードさんにw
上記の人の共通点がわかる人は通ですw
というわけでダイオードさんよろしくお願いします!


('e')あなたは賑やかな人?大人しい人?
大人しいですが、仲良くなるとしゃべりまくります。
さらに仲良くなると黙ります。沈黙が苦痛じゃない関係っていいよね。
大人しいってかいい年して人見知りするというだけかw


('e')あなたの性格に相応しい単語を五つ
冷静、後ろ斜め向き、日々是暇つぶし、お昼寝、無気力


('e')好きな友達のタイプ
言ったことに責任を持つ人。
頭がいい人も好きだなぁ。自分自身の能力に自信がないだけにw


('e')嫌いな友達のタイプ
嫌いな奴を友達と呼ぶのかと(ry
「友達になりたくない奴」なら周りが見えてなくて、人がどう考えているかを考えずに行動する人です。
あとは、能力を大きく超えた自信を持っている人。
好きな友達の逆で言ったことに責任を持たない人も嫌い。責任を持たないなら言うなと。


('e')立ち直りは早い方ですか
遅いですねぇ。いつまでも考え込んでしまうタイプです。


('e')恋人にしたいタイプは?
私より頭の回転が速くて気が強い子…。
尻に敷かれそうなタイプを好きになる傾向があります。何故だ。
ちなみに、最近、好きだった子に振られましたが何か。


('e')恋人と親友はどっち?
何がどっちか(ry
一生付き合える可能性が高いという意味で親友ですかね。
というのは嘘で、多少放置しても付き合いの長い親友なら疎遠になったりするわけではないし、恋人を優先します。大体は。親友なら理解してくれるだろうし。多分。