日々是暇潰し

趣味のブログ

カルチョビット

忙しいといいつつ、カルチョビットというサッカーシミュレーションゲームをやっていたりもします。基本的には、選手を雇ってきて、調教して(違)、試合に出して、采配をふるって、みたいなゲームです。サカつくがこんな感じなんでしょうか。よくわかりませんが。コツをつかんで時間を使えば、選手の能力は右肩上がりなので、それほど難しいゲームではなく、N1という一番上のリーグを制して、キング杯を15シーズン目でようやく取ったというところです。最強のライバルが出てくるチャレンジ杯というのも、時間をかければどうにかなると思うのですが、暇を見てやっていこうかなって感じですね。しっかし、チャレンジ杯取ったらエンディングなんかな…。エンディングの条件がいまいちわかってないので不安だったりします。