日々是暇潰し

趣味のブログ

パワースマッシュ3

アーケードでパワスマの3が出たというコトで、2も1もエンディングを見る程度まではプレイしているので3もやっておくかーということで練習したりしていました。未だにコツがつかめないけど、本日なんとかエンディングまでたどりつきました。隠しボスは倒せなかったけどね。累計の投資額はカードも含めて3000円ぐらいかな。まあ、これぐらいのレベルなら許容範囲でしょ。暇な時間が出来た時にゲーセンにふらりと寄って遊べるゲームがあるってのはイイコトだと思うし。
ちなみに、比較ですが、1が一番対戦は楽しいような気がします。3だと、まだ駆け引きというレベルまで自分の中で消化しきれていないからですが。2は、対戦については、よくわかりませんでした。今のところ、対人の対戦成績は10勝7敗。あまりレベルの高いところでやっているわけじゃないので、こんなもんかと。
まあ、3はキャラクタごとの特性がはっきり違っているので、その辺を意識して戦略を作れるようになれば、もっと楽しくなるかな、と。まだ精進が必要ですが。ヒューイットじゃないキャラクタも使ってみたいな。